まる高マラソン大会
特別企画
お役立ちツール
Web工房まる高
ブログ・Web職人まる高は、かく語りき
HOME > 休足室 > 過去の休足室 > テーマ

3/5(土)奥松島焼がき食い放題マラニック

としゆき 2011/02/08(火) 21:13:34
ボタン  「最高やでぇ…

前日仙台出張があるので,奥松島の嵯峨渓遊覧船港にある「奥松島公社 焼がき施設」にて,2000円60分食い放題(持込可)を堪能するマラニックをします。<br />日程が合う方が居れば一緒にどうぞ。<br />去年は50個超食べました。<br />松島近辺は2000円45分ですから,こちらの方が断然お得です。<br />詳細未定ですが,同行者が居ればそれに合わせて考えます。<br />一人だと,金曜日は牛タンで仙台泊,夜中出発で焼き牡蠣ゴール,夜行バス帰宅かな?<br />
PhotoGraph: 20110208211334.jpg

としゆき 2011/02/08(火) 23:37:54

これを60分です。
PhotoGraph: 20110208233754.jpg

としゆき 2011/02/09(水) 08:06:30
ボタン  「んーとね…

↓<br />↓<br />で,「持込可」とは「酒持込可」のことです

としゆき 2011/02/09(水) 08:07:11

ぬまさん 2011/02/13(日) 08:54:05

3月5日は行けないけど、2月18日に八戸へ出張するので19日帰りに三陸海岸を電車の旅を楽しもうかと思ったのですが、松島へ牡蠣を食べに行く気になってきました。地図を購入して検討します。

としゆき 2011/02/13(日) 19:18:52
ボタン  「最高やでぇ…

一緒できないのは残念ですが,野蒜駅10分のカンポの宿で入浴出来ますよ。<br />お勧めは↓ですが,松島の牡蠣小屋は,混んでいて,順番待ち,2名以上とか,クリアーする課題があります。<br />食い放題でなければ,「松島さかな市場」で色々食べられます。<br />是非楽しんで下さい。<br />気仙沼でフカヒレも良いですよ。

ぬまさん 2011/02/20(日) 11:27:17

松島の牡蠣小屋に開店30分に行ったが2時間待ちで諦め、松島繁華街の会津屋で焼き牡蠣と牡蠣丼で我慢しました。ここの店主に聞いて風呂は松の原温泉に行ったが、お湯の熱いこと、大満足。夜に葬式に行かなければならなくなり充分走れなかったのが残念。でも景色が良くて走るには良いところでした。

としゆき 2011/02/20(日) 18:48:42
ボタン  「ありゃまあ…

そうなんです,松島の牡蠣小屋は観光客も多く人気があり,結構忍耐が要ります。<br />それに比べ,奥松島はお勧めなんですが,スケジュールに余裕が無いとなかなか難しいですね。<br />次回機会があれば,是非試してみて下さい。

としゆき 2011/03/06(日) 10:39:40
ボタン  「よかったぁ…

奥松島は待ち時間ゼロ,Beer&日本酒持込で,焼き牡蠣食い放題を堪能してきました。<br />
PhotoGraph: 20110306103940.jpg

隠居じさま 2011/03/06(日) 15:33:33
ボタン  「すまねっす…

当日の予定が決まらず、参加表明できませんでしたが、やっぱり出勤で駄目でした。<br />もりなおさんやカズランにも聞いてみたのですが、本日のびわ湖毎日マラソンに出場するので無理でした。<br />また別のチャンスがあったら参加したいと思います。

としゆき 2011/03/06(日) 18:36:42
ボタン  「んーとねえ…

じさまは,自分の都合に仕事の都合を合わせられない立場なので無理かな?!と思っていました。(そんな勝手気儘なのは私だけ?)<br />でも,定期的な東北大出張は,今年度で最後となりましたので,これからはそうそう行けなくなりました。<br />是非,シオビキで忘年会や新年会などで,奥松島マラニックと組み合わせて,行かれることをお勧めします。

RYUICHI 2011/03/07(月) 16:05:35
ボタン  「最高やでぇ…

牡蠣食べ放題の話題でひとつ<br />パールロードの鳥羽市浦村へ行って来ました。<br />焼き牡蠣一つ100円12個千円、食べ放題1000円、詰め放題1000円<br />基本くるまですがいくつも店があって漁師の内職かな。<br />今年の牡蠣は豊漁で身が厚くぷりぷりで美味しかった。3月いっぱい。