モニュメント・サイトを用意しました

人生と同じで、いつまでも「今」が続くことはありません。運営者「まる高」もエンディングに近づいております。

運営者「まる高」が消えても「まる高マラソン大会」が一時期、ランナーの皆様のお役に立てた証をモニュメント・サイトとしてネットに残すことにしました。

このサイトは無料ホームページサイトを利用していますので、WiX.comがサービス停止するまで閲覧できます。

Web工房まる高が廃業すれば、おのずと業務サイト配下で運営している「まる高マラソン大会」は、いづれ消えていきます。

サイトを閉鎖したことで、「まる高マラソン大会」を通して知り合えたランナー仲間が連絡をとれなくなることは、寂しいことです。

ランナー仲間と可能な限り、ランナー仲間たちの間で連絡を取り合える仕掛けを無料で半永続的に自動運営できるように残しておくことも、運営者「まる高」なりのけじめのつけ方です。

​ネットに「まる高マラソン大会」が生きている間は、そちらをご利用してくださいね。

サイト名 / URL

まる高マラソン大会GOAL

URL:https://takagi73.wixsite.com/marutaka

サイト構成


● Home

● こんなサイトでした
  全コーナーのスナップショットと各コーナーのとある時期の一画面分まるまるPDFを閲覧できます。

● ひすとりー
  1998年11月22日、ネットに「まる高マラソン大会」に公開以来、その歴史をたどります。

● @nifty取材記事
  2001年当時、日本最大(賞金100万円)のホームページコンテスト「@niftyホームページグランプリ2001」でグランプリを受賞しました。
​  データとして残っている当時のインタビュー記事1件、他1件をご紹介いたします。

● 参加ランナー名簿
  「ランナープロフィール」に登録されていた1067名のランナーの名簿です。ここに歴史ありです。

● 休足室(ラウンジ)
  「まる高マラソン大会」がネットから消えても、かつての参加ランナーが交流を続けられるように用意したコミュニケーション・ツールです。


こんな感じ

どなたか、足を上げていただけますか?

現行サイト「まる高マラソン大会」を継承していただける方がおりましたら、まる高マラソン大会の「まる高ポスト」からご連絡ください

継承ご希望の方のサーバーへのリソース一式の引っ越し、および引っ越し後の動作確認は、Web工房まる高で無料で責任をもって行います。
また、運営ノウハウのレクチャーも行います。

【補足】家族にも用意しました

まる高(亡き小生の一生を家族に話す)

URL:https://takagi73.wixsite.com/katsunori